~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

パピマル

2017年10月16日 22時21分22秒 | Weblog

今日も昨日と同じように朝から雨が降り続いて寒く、何だかやる気のでないような一日でした。






そして昨夜もドロンは外に出してもトイレができなくて我慢に我慢を重ねた結果、今朝早い時間に部屋の隅っこで大量に出してくれました~笑




まだ4時過ぎなので寝ぼけ眼で後始末、大きい方は拾ってトイレに流し床のあちこちに垂れてしまった小さい方は雑巾がけ、除菌ペーパー拭き、消臭スプレー大量にシューしてからまた寝ました~





もちろんドロンもまた毛布に潜り込んで寝ました。





2度寝ってよく眠れますね~熟睡でした。






今日のワンコ。



     






     




早く雨上がらないかしらね~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン | トップ | 寒い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事