~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

「音楽の友」

2010年02月19日 02時07分00秒 | Weblog
今までこの雑誌を手にとったことはなかったです。

クラシックには縁がなく、お堅い本と思っていたし。

帰りに「音楽の友」を本屋さんでチェックして来ました。

樹里ちゃんと玉木さん二人のインタビュー記事が2ページで内容的には今までと同じようなものだったので・・・

先月20日の舞台挨拶の日の取材だったようで衣装が同じでした。

樹里ちゃんが椅子に腰かけてる写真が可愛くていいな~


読んでたらまた「のだめ~」観に行きたくなってしまいます。

1日1回上映なので時間がちょっと微妙ですが、後篇公開までにもう1度くらいは。。。


後篇の予告もフジTVのサイトで見れますね。

前篇での予告編の映像とは違ってます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 「肉巻おむすび」 | トップ | 情報が色々~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事