~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

寒いですね

2010年02月16日 22時54分32秒 | Weblog
今日も寒かったです~

夜中雪になるかも? って今年何度目ですか~

今週は天気があまり良くないし寒い日が多くていやだな・・・


昨日桜の開花予想が出てましたが各地とも今年は例年より3日~1週間くらい早まるそうです。

早いということは今は寒い日が続いているけれどこの後例年より暖かくなるってことなんでしょうね。

まあ何だかんだ言っても2月ももう半分が過ぎてすぐ3月に・・・春


来週は河津桜を観に行く予定♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いドラマを見たい・・・ | トップ | 公式発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事