~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

何の日?

2017年01月10日 23時29分31秒 | Weblog

昨日は成人の日でしたが今日は110番の日だそうです。




それから明太子の日らしいですよ~





記念日って知らないものがたくさんありますがもしかして毎日何かの記念日になってるのかな?









今年は年末年始に時間があってTVですがかなりのスポーツ観戦ができました。




女子の駅伝(名称わからない)、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、高校サッカー、バスケAJ、




かな~?





どれも見てると力が入りますね~





今更ですが選手の皆さんお疲れ様でした。







今日読み終わった「森に眠る魚」 角田光代著



興味深く、また自分にも覚えがあるところもあり。









今夜のワンコ~




     



眠いらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | ワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事