~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

風が冷たいね

2016年11月28日 22時38分50秒 | Weblog

今日は冷たい風が強くて外はかなり寒く感じました。




自転車をこぐと顔が寒いので防寒用にマスクが必需品の季節ですね~基本マスクは好きになれないんですが寒いのには勝てないので使います。





ただ、夕方帰宅した時は顔は寒くなかったけれど耳が冷たくなってましたがこれくらいは我慢の範囲です。










今夜のドロン、フードを被せてみましたがアランのように嫌がらなくて、この後被ったまま眠ってしまいました。




     


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混み混み | トップ | 最近のアラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事