~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ゼリー

2015年08月31日 22時30分36秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。





そして今日もまた曇り&雨でそろそろいい加減ここらで~怒るよ(笑)





ホントにそろそろもういいんじゃないかしら~?







こんないや~な天気続きで8月が今日で終わり、本日は棚卸でしたが早番で早く帰ることができました。





先月からなるべくシフトの時間で上がれるようにということになったのです。





それにはいろいろ事情もあるわけですがね。。。







それはともかく今日に関してはさすがに連勤5日目なので早く上がれるのは単純に嬉しかったです。








帰宅後にゆっくりできる時間があるっていいですよね~













今日のデザート。



     





今までゼリーってあまり好きじゃなくてほとんど食べなかったんだけど今日のこれ美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ウンザリ | トップ | 休日だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事