~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

荷造り

2015年03月18日 21時57分40秒 | Weblog

昨日に引き続き今日もとても暖かかったですね。





今日もお休みだったので帰省のための宅急便を出しました。





ワンコ達も一緒に行くのでその用意とお土産やその他諸々、喪服も二人分入れてかなりの大荷物になってしまいました。




昨日のうちに段ボールを(ティッシュが入っていた)貰ってきてたのですがほぼ丁度って感じ、大きい荷物です。




それを近くのコンビニまで持って行くのが大変でしたが自転車の荷台に乗せて自転車を押して行きました~




こんなときにはやっぱり車が必要ね。





まあでもなんでもやればできるよ。








明日は朝から仕事で金曜からは帰省です。




お天気が良いと嬉しいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ | トップ | 今夜のワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事