~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

また地震

2016年07月28日 00時24分56秒 | Weblog

ちょっと前に地震がありました。





最近あちこちで地震が頻繁に起きてて少し不安になります。





自分の所は大丈夫と思ってるつもりはないけれど多分無意識のところでは油断してるのは間違いないな。





いざって時にアタフタ慌てるんだろうか?






備えあれば~をきちんと実践しないとね。






とりあえずワンコ達が一緒なのでそこのところが重要です。






もちろん大きな地震や災害のないことに越したことはないので幸運を祈ろう~








昨日買ってきたTV雑誌をパラパラ捲って見ましたが、なでしこ載ってないのはやっぱり寂しいです。



メダル期待度とかも載ってるけどどうなのかな~?






どの競技も頑張ってほしいですが個人的には地味に、でも熱くバスケ応援してます。





五輪も甲子園ももうすぐ、熱い夏だー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事