~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

暑い

2012年07月14日 23時51分19秒 | Weblog
今日も真夏のような暑さでした。

梅雨明けもそろそろですね。



暑いと言えばこの前の国立、太陽に焦がされ汗が噴き出そうでした~


6月の観戦はメインスタンド側でかなり前目の座席だったけど、今回はバックスタンド側の中段辺りで太陽をもろに真正面から受けるという恐怖。



でもあの暑さの中での選手達の頑張りは感動もので何回かは涙出そうで本当に行って良かったと満足。


試合に出た皆がケガなく終わったこともホッとしたし個人的に応援してる選手も活躍して嬉しかった~



録画も観たけどやっぱり生観戦はいい。

TVは選手の表情とか見れるし録画してれば何度も観たいシーンが観れるしとメリットはいくつもあるけど、どうしても実況&解説(?)が気になってしまう。




特に今回は??



それでも何回も見直すんだけどね~編集して。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | CM見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事