~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

もう少し

2016年05月24日 16時05分17秒 | Weblog

今日も暑くなりましたね。




ここ数日急にこんなに暑くなって熱中症も気をつけないといけないですね~







午前中はアランのお尻を診てもらいに病院に行って来ました。





また洗浄して薬を入れてもらったのですが穴はほぼ塞がったので飲み薬は今回はなしでした~





1週間くらいしてもう一度診てもらって多分それで終わりになりそうです。





今日も診察台に乗せたらとても良い子で先生がお尻を触っても黙って我慢してました。




家ではちょっと触ろうとする気配だけで物凄く怒るのに、TPOをわきまえてる?笑





まだエリザベスはつけたままだけどもう少しの辛抱ね~







病院の待合室でも膝の上で良い子でした。




     






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馴染んだ? | トップ | 働き者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事