~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

応援

2018年11月03日 22時52分29秒 | Weblog
朝晩だいぶ冷え込む季節になりましたね。




日中は秋晴れで暖かいので気持ちよく過ごせますが気温差が身に染みる~



と今日は実感しました。







今日物凄く久し振りになでしこリーグをTV観戦、若い選手は名前もよくわからないです。





でもまだまだあの頃の選手が現役頑張ってるのは嬉しいですね。




そして国内だけじゃなく海外で頑張っている選手の姿、見れたらいいのに~






ミーハーから始まったファンの自分だけど好きな選手は結構一途に応援してるんですよ~サッカーもバスケも~





いつまでも活躍してくれたらそれは嬉しいけど、そうじゃなくても元気で頑張っていて幸せそうならとても嬉しいという心境になってますね。







今日は他にJリーグの試合も見れてやっぱりサッカーは面白いな~楽しいな~って。。。






スポーツの秋だね~





















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽日和・・・ | トップ | ひたすら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事