~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

晴れた

2010年02月14日 11時02分40秒 | Weblog
なんか青空が久しぶり~という感じに晴れの朝です。

洗濯物を外に干せるのは助かります、主婦としては。

室内に毎日洗濯物がかけてあるのはうっとおしく、カラッと乾かない。アイロンかければいいのだけど・・・

きっときちんとしてる方も大勢いらっしゃるんでしょうが~


一昨日寒いのでナベにしようかと思ったけど「また~!」という声が出るのは予測できるので、豚汁を作りました。

でも里芋を買ってなかったのでジャガイモを入れたのですが~

初めてのジャガイモin豚汁は・・・あまり受けなかった。。。まだ残ってる~

やっぱり里芋のほうが好相性でしたね。


さあ残りの家事を片付けて来よう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りバレンタイン | トップ | 雑誌の整理をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事