~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

早い~

2014年10月31日 23時17分44秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。





早いね~今年も残り2ヶ月になってしまいましたよ。





毎年感じるんだけど夏まではそれ程早いと思わないのに8月が過ぎるとグッとスピードアップしたかのように時が過ぎていく・・・




特に年齢を重ねたのでより一層実感。







子供の頃の夏休みの一日って予定表通りに過ごすととても長く感じたような記憶。





そうそう夏休みに入る前には必ず一日の過ごし方を決めさせられましたね~しかも先生に提出。






真面目だったのでかなりきちんと考えて作ってました~






予定通りになんて中々実行できなくてね~






ふふふ、何だか懐かしいね。









さてこれから録画したドラマを観ようかな。






明日ももちろん仕事~





頑張りましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が~ | トップ | 11月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事