~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

寒過ぎ

2016年10月25日 20時00分21秒 | Weblog

今日は急に寒過ぎます。



昨日は爽やかな秋晴れで青空がとてもきれいでした。





夕方空が余りにきれいなのでついつい空を見上げながら自転車をこいでいました~



あんなにきれいな空を見ると特別なことがなくても良い日だと思えるな~って単純か~?







結局今日はお昼過ぎから雨が降り出してしまい、お散歩にも行けなくてワンコもつまらなくて寝てる~




ドロンは雨が大嫌いだから外に出ようとしても雨に気付いたら窓のところから即引き返して来てテーブルの下に隠れてます。




     




     




背中向けてて名前を呼んでもこっちを向かないドロン。







     


     




隙ありアラン~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった~ | トップ | 全然・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事