~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

目が覚めて

2013年06月16日 11時26分44秒 | Weblog

おはようございます。



雨の朝ジメジメですね。





そしてサッカー完敗でしたね~



ちょっと目が覚めたのでTVをつけてみたら既に1-0でブラジルがリードしてました。


まだ前半10分でした~



えーっって感じでつい見入ってしまい気付けば前半終了で慌てて消して寝ました。



やっぱり男子のスピードは凄い。



録画しとけばよかったと後悔。




でも新聞のテレ欄みたら夜に再放送があるじゃないですか~




遅ればせながら録画しよう。



って見る時間はあるのでしょうか~?




今週は結構忙しいのだ~






今日は遅番だけどこの天気は午後は回復してくれるかな?




今日も頑張ろう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨 | トップ | 一日遅れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事