~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

久々の雨の休日

2012年07月01日 22時50分12秒 | Weblog
久々の雨で梅雨明けはまだまだみたいですね~


今日は休みなので届いたDVDと本でゆっくりのんびり過ごそうと思ってたのに朝から予定は未定状態で、夕方からやっと楽しみにしてた本を開くことができました~

一時に2冊なので、しかもどっちも早く読みたいところがあってかなりの時間集中して、気付いたらどちらも半分以上は読んでしまったという感じ。


特に読みたかった部分はじっくり時間をかけて、その他の部分もついつい読み進んで~

かなりの集中力発揮したと思うわ。




そして気がつけば今日から7月。

TVも新しい連ドラが始まる時期になってて、改めて前クールは1本も連ドラを観ないで終わったんだな~って。

いやいやその前も観てなかったような~


ドラマ嫌いじゃないのに、ここのところ初回からして観てみようと思えるものが見当たらないっていうか、興味をひかれないっていうか~


大河ドラマも「江」の後は全然観てない。


樹里ちゃんそろそろTVか映画で魅せてくれないかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末 | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事