~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

花粉症

2010年02月07日 13時49分35秒 | Weblog
昨日はですねパソコンを開いたところでどうしようもない睡魔に襲われてそのまま夢の世界へ~ 実際は悪夢というか変な夢をみてしまいましたが。

すごく風が強くてお昼頃からクシャミが出始めてあれ?と思う間もなく鼻水と涙と頭痛で、これって花粉症の症状!

薬を呑んで(いつも携帯してるんで)2時間くらいしてやっと効いてきてだる~い感じで帰宅してご飯食べたらもう眠くて・・・


今日は目は涙の後遺症で軽く腫れて鼻はまだグズグズしてますが涙は今のところ大丈夫みたい。

もう花粉が飛んでるんですね。

早い年は1月末から症状が出てたこともあるので不思議じゃないけれど、ここ数年は本当に軽くなって治ったかも~くらいに楽だったんで??

もう長く付き合ったから勘弁してほしいよ~(願)

これから花粉症の方には辛い季節ですね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のバラバラ | トップ | ダイワハウスのCM♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事