~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

病院へ

2016年07月06日 21時36分17秒 | Weblog

今日は午後アランの病院に行って来ました。




この前から1週間経ったので経過を診てもらったのですが少し良くなってきたようでお薬2種類のうち1種類は1日置きになりました。




また1週間後に行きます。






治るのにあとどのくらいかかるか訊いたら3週間くらいって~




可哀想だけどまだまだだね。





今日も患部を洗ったりしてもらって頑張ったので帰宅したらグッタリって感じでした。



     







そんなアランはこの他にも異常が見つかって今のところは様子を見るのですがもし今より症状が出たら手術するしかないって~!




いやいやこんな年齢になってから手術は可哀想なのでこのまま何とか上手くいってくれないかと願ってるんですがどうかな~?





人間もそうだけど年齢を重ねるといろいろ不都合が出てくるね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVで | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事