~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

5月25日

2016年05月25日 22時25分43秒 | Weblog

今日は樹里ちゃんの30歳のお誕生日ですね。





おめでとうございます。






今いろいろな噂が飛び交っていますがそういうお年頃ですからね~





今年一年、いいえ、これから先の樹里ちゃんの幸せと活躍を心から祈ります。






それにしても樹里ちゃんのファンになってから8年~




長いような短いような、もっと早くにファンになっていたかったと思うけれどこればかりは仕方ないね。








自分の興味の範囲に入らないものには全然目が向かないのです。










女子サッカーもそうです。





もっと早くから見ていたらと悔しい思いでいっぱいですが・・・







こういうところがミーハー故の結果ですかね~



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故? | トップ | 大安~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事