~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

夏じゃないけど

2015年12月23日 23時24分13秒 | Weblog

昨日は冬至ということで柚子湯に入りました。




南瓜は食べなかったけれど、毎年柚子湯だけはちゃんとしてますね~







そうそう南瓜は今日のランチのサラダで食べましたが一日遅れじゃダメですかね。






ランチの後少し辺りをブラブラして買い物したりしてたら雨が本降りになってきて残念ながら引き揚げ~








その前にこれ。




夏じゃないけど食べてみたかったので~




     







寒いので全然溶けないの(笑)





持ってる手も冷たいので手袋して少しずつ、一人じゃ食べきれないので皆でね~





美味しかったですよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチに | トップ | すっかり忘れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事