~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ドラマ主演♪

2010年02月23日 17時16分41秒 | Weblog
フジTVの4月からの木10ドラマの発表があったそうで、うわさに出ていた通り樹里ちゃんと瑛太君のW主演です~

「素直になれなくて」という題で北川悦吏子さんの脚本、樹里ちゃんの役は私立高校の非常勤教師で瑛太君は駆け出しのカメラマンらしい。

「ラスフレ」と同じスタッフでツッターを通じて知り合った男女5人の友情・・・

何か「ラスフレ」っぽい?  

他局にも「ラブ~」って(見てないから内容は?)


最近北川さん脚本のドラマってなかったですが・・・


「ラスフレ」のように目が離せなくなるドラマになって欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画したんですが~ | トップ | 春なのに~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事