~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

木曜日は~

2016年11月24日 23時07分03秒 | Weblog

朝から降り続いた雪が夕方前に上がったのでドロンの抜糸に行ける~病院午後は4時からだから~5時前に行けばちょうど良いんじゃない?





と急いで準備して寒いからドロンにもコートを着せて、その前にちゃんと自転車も雪を掃って準備万端~





そしてハーネスを付けたらお散歩に行けると思ったらしく超ルンルンなドロン。






アランに待っててね~と声をかけたところでハタっと気付きました~








今日は木曜日?そう木曜日~







ちょっと待って、木曜日は午後休診じゃなかったっけ?







診察券確かめてもやっぱりそう、休診・・・







ドロンだけじゃなく自分もコートまで着てたのを脱いで、ハーネスを外して、コートを脱がして、ニットを着せる、あれ~?って顔のドロン~ごめんね~








お散歩に行くには道路がビショビショなので今日は我慢でした。






明日は晴れるようなので行けるね~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | やっと抜糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事