~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

再放送

2011年04月19日 16時05分59秒 | Weblog
たまたまつけたTVで「相棒」が再放送されている。

最初の頃のものだと思うけど二人とも凄く若い~懐かしい。

右京さんの話し方がまだ硬い感じがするし亀山君も若々しい&砂羽さんも今よりホッソリしてお綺麗(今はもちろん綺麗だけど、+貫禄も・・・)

あの頃ってそんなに視聴率高くなかったような気がするしどちらかというと地味目な番組だった印象、でも結構な頻度で見ていたな~面白いと思ってたけど周りではあまり見ている人がいなかったんだよね~

今じゃ映画にもなって凄い出世。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 久々の映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事