~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

嬉しいね

2013年04月24日 21時58分11秒 | Weblog

またまた雨です。


予報では明日の朝までには上がるみたいですので期待しましょう。





そういえば昨日仕事から帰宅して何となくTVをつけて「面白いものな~んにもないな」って思いながら番組欄見たらなんと「奈緒子」やってました。


途中からだったけどチャンネル回して(回す?)観ました。


高校生役が全然違和感ないって改めて感じました。


映画自体は残念ながら好きじゃないので面白いとか思えない・・・



でも樹里ちゃんの演技は観たいので最後まで。




そして今日公式HPを見たら新CMのニュース!


来月7日から、楽しみ~


観たい~





雑誌も続々出るようで嬉しい限りです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エライ | トップ | お疲れ様~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事