~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

十五夜

2016年09月15日 23時34分10秒 | Weblog

最近はお天気が良くないですね。




今日も朝からどんより曇ってムシムシ、この湿気が敵ですな~





こんな天気なので今夜の十五夜は残念ながら見ることはできません。。。








そして今日は最近では珍しくちょっと忙しくてワンコのお散歩の時間も遅くなって真っ暗、いつもより短かったから物足りないかな?





明日は早朝から用事で出かける予定があるのですが起きれるか少し不安、早く寝ないとね~





無駄な夜更かし禁止。









明日は晴れてほしいな~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いな~ | トップ | あら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事