~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

わんこ 病院に

2009年07月19日 00時14分36秒 | Weblog
昨日は夕方わんこの病院に行って来た。

室内で飼っている小型犬がここ2~3日下痢気味で戻したりしていたのが、昨日夕方いきなりフローリングで 水のような下痢を!

ビックリ!! しかもとても臭い! お腹は痛くないのかな?

本人もちょっと驚いたふうで(苦笑) 

いつもの様に元気は変わらないが心配なので診てもらって薬をもらった。

帰宅してさっそく薬を呑ませ(錠剤2種類)  ご飯も普通に食べた。


1日2回なので夜寝る前にも呑ませた。

小型犬はなにしろ体が小さいのでちょっとしたことも心配になる。


作夜も今日も今のところ排便なしなので薬が効いたみたいで一安心かな。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のだめ」の記事&「マキア... | トップ | 今日のわんこ達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事