~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

スッキリ

2015年08月23日 13時46分27秒 | Weblog

今日はお疲れ休み~で昨日から連休。





朝はゆっくり起きて(毎度ですが)午前中に庭の草むしりをしました。




庭ってほどのものじゃないけど門から見える所の雑草がかなり伸びてて気になってたんです。





裏の方も茂ってるけど見えないところは後回し~





いつも庭に出ると一瞬のうちに蚊に刺されるので、今日は長袖長ズボン、首にはタオル、手には手袋、足には虫よけスプレーをして完全防備だからね。



ワンコ達も一緒に外に出て遊ばせて~ってドロンは隙あらば門から出ようと頑張ってましたがその度に厳しく阻止。





せま~い範囲なのに1時間半くらいかかって一応本日の目標を完了!





スッキリした~






ただやっぱり蚊にはやられてた。




ズボンで隠れてた膝4個、腿とお尻も1個ずつ赤く腫れて痒い~




この夏いったいどれだけ刺されたんだ~?



ってくらい蚊の餌食になってるよ。








さてちょっとお昼寝しようかな~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 涼しくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事