~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

雑誌購入

2013年03月29日 23時27分49秒 | Weblog

今日も頑張りました~



仕事は相変わらずの慌ただしさというのか忙しいというのか。


今日も少し残業になってしまった。



帰りに本屋さんへ~




「Hanako」はさっとチェックしたけど買わず~


既に手に入れてるのとあまり変わらずなので。



でも「MORE」はゴムバンドでしっかり止めてあるのでチェックできず、かなり迷ったけど購入決定。


女性ファッション誌って付録が付くのが当たり前なの~?



まだ開いていないのだけど今日は時間あるかな~



樹里ちゃんが表紙なら良かったのにね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー | トップ | 意外~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事