~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ウナギ食べた?

2016年07月30日 22時02分18秒 | Weblog

今日は土用の丑の日ですがウナギは一日早く昨日の晩御飯に頂いてしまいました~






ちょっとお高いお値段だったけれどとても美味しかったですよ(御馳走になりました)





昨日のウナギはタレのついたかば焼きでしたが一番好きなのは白焼きなんです。




でも昨日買い物に行ったところには美味しそうな白焼きがなくてちょっと残念でしたがかば焼き美味しかったから幸せ~笑





やっぱりウナギ美味しくて好きですね~





毎日食べたいとは思わないですけどね。





これで夏バテにならないで頑張れるかな。。。







昨日までの2泊はやはり自宅じゃないので落ち着かないところがあって睡眠不足気味のようで今日は眠いです。





お昼寝できなかったので今夜は早寝しよ~







ワンコ達もほぼ寝てばかり、やっぱりお疲れね~









明日からはまた平常運転、お泊りの前に買ったお花を植えてあげないと。。。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み | トップ | これは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事