~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

アニメ「のだめ~」

2010年01月29日 01時38分17秒 | Weblog
今日も観てしまいました~

取りあえず録画しておこうと思っていたのですが、初回を観たらついつい次が気になってしまって・・・

今日は3回目で偶々お風呂の後がジャスト始まる時間だったので観たんですよね~

アニメってあまり見たいと思わないのですが、これはやっぱり面白いです。


映画の後篇を観るまでは先に進まないように観ないでおこう・・・というのはどうだろう?できないかもよ。


映画後篇待ち遠し過ぎ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のだめ~」4回目行く予定 | トップ | 梅は咲いたか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事