~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

雑誌に散財

2010年03月01日 23時18分18秒 | Weblog
今日は雑誌がたくさん発売なので帰りに本屋さんへ~


夕方なので中高生の女の子もたくさんで、そんな中に混じって雑誌(あまり縁のなさそうな)を手に取るのが初めの頃は何だか恥ずかしかったけれど、流石に1年も経つと全然平気になってきてる(笑)

好きになるってすごいパワーだ!


そんなこんなで今日は3冊買ってしまいました~

「spoon」「Cinema☆Cinema」「CINEMA SQUARE」


「CINEMA SQUARE」の表紙の生田斗真君がすごく素敵に見える。

映画「人間失格」は公開中でしたっけ?
ちょっと気になるけど、多分見には行かないと思う。

学生時代に読んだけど映画にするの難しそうだな~


これから買った雑誌の樹里ちゃんの記事をじっくり味わって読もう~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしてました | トップ | 明日から~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事