~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

寒いですね

2010年04月23日 22時51分55秒 | Weblog
今年の4月の天候は本当にどうなってるんでしょうか。

雨は続くし寒いし・・・


今日も出かけるとき何を着て行こうかと(寒いからといっても冬物のコートやダウンはやっぱり?)困った~



昨日のドラマ、樹里ちゃんがすごく綺麗で来ている洋服も可愛かった・・・

瑛太くん素敵で玉山さん気の毒・・・

いろいろな問題が出てきてたけど最後にきちんと回収できるのかしら?

期待してもいいんですか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は第2話です | トップ | 久し振りの更新です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事