~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

フワフワになりました

2009年12月20日 22時47分42秒 | Weblog
今年もあと10日ほどに押し迫ってきましたが、映画・雑誌に気持ちはドップリで大掃除など手に付かない状態。

ただでさえやりたくないので今年はパスかも・・・


今日は天気もとても良かったので寒いけれどワンコ達のシャンプーをしたら腕と腰が疲れてしまいました(フ~)

特に16kgのワンコは時間もかかって大変!

でも頑張った甲斐があって2匹ともきれいで毛がフワフワになっています。

可愛いね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画が貯まって~ | トップ | 「じゅりフェス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事