~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

やっと終わった!

2009年05月06日 20時04分19秒 | Weblog
結局天気は回復しなく、買い物もやめて、12月から買い溜めた樹里ちゃん関連の雑誌を、やっと整理しました
「ラストフレンズ」から樹里ちゃんファンになったのですが、秋にDVDを購入するまでは、雑誌とかネットとかには関心がなかったんですよ。樹里ちゃんというより、もしかしたら留可として好きになったのかも

DVDを繰り返し見てるうちに、完全に留可は実在してるとしか思えなくなり、すごい人なんじゃないかと、他の作品を見まくりました

「のだめ」を見てまたまた衝撃 全てが別人じゃないかっ

それからの日々の忙しい事! 少しでも情報が欲しくてサイトを覗き、雑誌を買い、TV出演をチェック。

そして後悔しました
なんでドラマをやってる時に、もっと嵌らなかったんだろうと。
「奈緒子」の頃からずっと、雑誌に出まくりだったんですね。
知らなかったとはいえ、すごく残念

ともかく知ってからは、いろいろ買いましたよ。雑誌もDVDも。

その雑誌を切り抜いて、ファイルにきちんと整理して、満足~

もちろん切り抜かない物もありますよ。ananとか。

2時間くらいやっていたので、我が家の末っ子のわんこは、かまってもらえなくて、↑のようにソファーの隅でふて寝で~す   ごめんね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンシー | トップ | 毛と毛(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事