~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

落ち着いた

2013年03月26日 19時52分23秒 | Weblog

今日も花冷え。


体調は随分落ち着いてきたけどまだ少し痛む。


朝は10時頃に食パン1枚を焦げ目がつかない程度に焼いて食べてみたらほとんど痛みはなかった。


大分良い傾向。



そして午後から仕事で研修に行って来て夕方帰宅。


それまで食パン1枚しか食べてなかったので半端ない空腹感。


いつもよりかなり早い夕食を食べました~



今食後30分くらいなんだけど少し胃が痛い・・・


まだ完治までは行き着いてないってことだわね。



まあ大丈夫ってことで。



明日からは普通に戻れる、って思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に病院 | トップ | 散財? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事