PIT STOCK.log

楽しい賃貸物件を生み出す不動産会社
PIT STOCKのブログです。

コンフォルト10月号に紹介されました

2009-09-16 | メディア掲載情報
CONFORT10月号に僕の家が紹介されました。
ちなみに、僕の家はPIT STOCKの事務所の上、2~3階にあります。

インテリアグリーン特集の1つに載ってます。
グリーンコーディネートはお友達のysteezさん。

昭和36年築鉄骨造の建物の特徴や古さを活かしてコーディネートしてもらいました。
かっこいい写真が載ってますので、ご興味のある方は是非ご一読を~

amazonへ

(I)

最新の画像もっと見る