俺もか?中高年破産 (旧タイトル:実況! 経営改革)

中小企業の取締役を解任されてから、はや2年が過ぎようとしています。
カネなし、職なし、病なし、さてどうする?

山の日は荒れなかったですね。

2016-08-12 19:53:19 | 225先物トレード

山の日の祝日に、為替ドル円相場が荒れるのでは?と少し心配しましたが、アメリカ株主要3指標が揃って史上最高値を更新するなど、逆の興奮状態になってしまいましたね。

そして今日12日は、その勢いを借りて日経平均も17000突破するのか?と思いましたが、残念!あと少しのところで止まりましたね。

相変わらず、上値ブレイクするには、ドル円が頼りなさすぎですよね。

日中取引では、16950の売りを待ち伏せしてみましたが、とうとう届きませんでしたので、引け際にハードルを16910まで下げて、引けで約定しました。

これでほぼ1週間ぶりのポジションを建てたことになります。

夜間取引スタートからは、想像した以上に動きのない相場になってしまいましたが、今回ばかりは、少し粘ってみることにしようと思います。

普段なら、売ってダメだから買うしかないと考えるところですけど、ボリンジャーバンドの縮小っぷりが著しいですし、正直、今夜は売りも買いもノーチャンスになりそうな予感がします。

そうだとするなら、週明け月曜日のGDP速報値に失望してとか、理由はともかくもっとメリハリの利いた下落があっても良さそうですよね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿