Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

一年間の副理事長と防災担当役員の終了

2018-07-23 08:36:22 | 日々の活動
昨日は賃貸に出しているマンションの総会が夕方六時から開始されました。

やく3時間の長丁場。

出席者は委任状を出した人が多く、実際に会議室に来た人は10名程度。

でも10年に一回は回ってくるものですから必ず何らかの結果を出しておきたい。

今年も色々予算をつけて承認していきました。


昨日の総会で今年の私の活動はひとまず終了。

来年の役員さんに引き継ぎです。

重ねて居住しているマンションの防災担当役員として活動していましたが、これもヘルメットを返却して終了。。

2つのマンションの役員を同じ年にやるという、グランドクロスのような平成30年に相応しい締めくくりとなりました。

賃貸に出しているほうは一月半に一回は理事会があって日曜日の午前中が、まるまるつぶれるという厳しいものでゆっくりやすめませんでしたが、そんな中ぴすたちお活動ともあまり重ならず、何とかなってきたのはよかったですね。


でもだいぶやりきった感がありますね。

日曜日が半日取られるというのはかなり厳しいものがあります。

それからの解放に加えて、防災担当役員の会議や訓練からも解放されます。