ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

ふじえだデートアプリ決起大会

2010年05月31日 08時39分42秒 | 『スイーツのまち藤枝』

5月25日(火)

“ふじえだデートアプリ”の決起大会があった

開催場所は

“愛のカクテル”で参戦予定の藤枝市場

たくさんの新聞社の方々も取材にきてくれて中々の注目度

主な目的は各団体が担当するアプリの実演を交えた説明ですが

各団体どうしの交流というのがもう一つの目的

普段は別々に活動しているので

せっかく一緒にイベントやるんでこれを機にお知り合いにというわけ

なかなか異様な光景の連発でしたが

非常に盛り上がりました

本番が楽しみです

アプリの中にはテレビ取材が入るものもあるので

ふるってご参加ください

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿