ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

北川友紀ちゃん

2010年09月02日 15時33分42秒 | 『スイーツのまち藤枝』

8月20日

“第1回高中会”が開催された

“高中会”ってなにかっていうと

高洲中学校出身者で集まって高中が

どれだけすばらしいか語る会(笑)です

初回というのもあり参加者は少数精鋭(?)の6名

僕、JCの先輩が2名、某放送局の2名

そしてもう一人が!じゃじゃん!

北川友紀ちゃん!http://blog.livedoor.jp/yuki_kitagawa/

みんな知ってるとは思うけど一応説明しとくと

北川友紀ちゃんは藤枝出身のピアノ弾き語りアーティストです!

さっきK-mix聞いてたらゲストしゃべってたし

今度レギュラー番組もはじまるみたいなので

もっともっと活躍してくれるようにみんなで応援しよ~

 

第2回高中会はいつかな~楽しみ~

でもごめんなさい

 

みんな校歌うたってたのに

俺ほとんど思い出せなかった・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿