ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

自然はやっぱし偉大だね~サーフィン同好会6月~

2011年06月27日 20時43分47秒 | 同好会(サーフィン他)

6月27日(日)今年2回目(?)のサーフィン同好会

今回はやっちまいました

4時15分集合のところをなんと4時40分起床!

携帯にはケンケンから着信がいっぱい

電話したらまだ間に合うということでダッシュ!

そして勝栄さんの駐車場になんとか到着

するといきなりケンケンから

「重大発表があります」

「ん?」

「今日行けなくなりました・・・」

「お~い」

なんでも仕事の関係で7時30分にはどこかに

集合しなきゃなんないらしい

どうりで昨日集合時間早くしましょうなんて怪しい提案してきたわけだ

まあいいか

気を取り直していざ片浜

今回は静波を舐めつつ片浜へ

静波はかなり波荒め

ビーチでは海の家ができつつあり

もうすぐ夏だな~って感じ

 

そして最終目的地片浜に到着目に入ってきたのは

ウオ~!!!まさに台風波

頭~頭半?でかい!

しかも風があんまりないのにかなり荒れてる!

なので見てる人はいっぱいいるのに入ってるやつは少ない・・・

これはやばいかも・・・

しかし波に対する感覚が鈍った僕らは

さっそく着替えてあひゃひゃ~なんて言いながら入水!

そして!!!!!!!

 

 

 

 

 

案の定撃沈・・・

目の前でオーバーヘッドの波は炸裂するは

リーシュコードの金具が壊れて板は飛んでっちゃうは

久々に「死ぬかも・・・」って思いました

結局アウトにも出れず

入水後10分で退散

浜に上がるともうへとへと

例えるとすると洗濯機の中に入ってぐるぐるまわされちゃった感じかな~

でもなんか海に自然の偉大さを思い知らされた気がして

一本も乗れてないのに妙な満足感

(初参戦の山Pはさすが!アウトに出て一本乗ってきたそうだ!すごっ!)

自然はなめちゃいけないんだよ

自然に生かされてることに感謝しなきゃ

 

 

リーシュもさっそく買ってきたし

次回は早々にリベンジだ!

 

 

 

 

なるべく波がないときに・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿