ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

サーフィン同好会10月

2011年10月13日 19時22分00秒 | 同好会(サーフィン他)

今年のサーフィン同好会の活動は

非常に活発です

ふるけんと二人で2008年に立ち上げたこの同好会

今では

会員数え~っと 西、古、中、尾、加、西2号、瀧、山、ギャル(?)

7、8人くらいか?

とにかく人数的にも成長し

活動もほぼ月一と非常に活発

2008年はたしかゼロだったか1だったか・・・

ということでとにかくすんごく盛り上がっているサーフィン同好会

基本素人大歓迎なので

昔から気になってはいたんだけど

中々きっかけがなくってとか

今更この年からじゃ無理なんじゃないの?

とあきらめている人たち

どんな人でも僕たち大歓迎なので

是非気軽に参加してほしいです

 

で今回のサーフィン同好会10月例会は

ポイントはいつもの片浜

入る前に見たときはセットでヒザくらいかな~なんて

バカにしてたんだけど

いやいやなになにヒザ~コシサイズがわりと頻繁に入ってきて

僕らみたいなテケテケサーファーにはちょうどいい

思わず夢中でトライしたもんだから

家に帰ってからの疲労度はいつも以上(年だね)

でも楽しかったな~

水もまだ温かかったし風もほとんどないし

めっちゃ気持ちよかったです

こんな気持ちをもっとたくさんの人たちに伝えたいな~

まだやったことない人

勇気を出して是非一歩前に!(女子ももちろん大歓迎)

 

今回も榛南JCさん駐車場お世話になりました

ありがとうございました

次回もよろしくお願いします

 

 けんちゃんまだあと1,2回は行けそうだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿