ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

ももえりさん

2010年04月30日 18時29分30秒 | びっくり

この前JCの仲間のTッキーのご紹介で

仕事の打ち合わせに行ってきた

場所は静岡某所入り口にはポルシェのカイエンが止まっていて

なにやら華やかな雰囲気

ちょっと緊張しながら階段を上っていくと

そこはなんとももえりさんの事務所

わお

そして目の前にはももえりさん

本物はやっぱすごい!

すごいきれい

すごい親切

そしてなにより!すごいことになってました

 

で本当は打ち合わせだけの予定だったんだけど

Tッキーがシャンデリアつけるのを手伝ってというので

お手伝い

そしたらその様子をももえりさんのブログで紹介してくれました

http://ameblo.jp/momokaeri/day-20100422.html

http://ameblo.jp/momokaeri/image-10515070643-10507082870.html

おまけにおやつにカステラまでいただいて

いや~よかった

肝心な仕事のほう

はりきってやらせていただきます

押忍!

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (44・・・。)
2010-05-03 19:38:31
何だよ、もっと詳しく聞きたかったな、BBQの時に・・・(笑)
返信する

コメントを投稿