ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

第3回『スイーツのまち藤枝』推進会議

2009年03月23日 09時33分14秒 | 『スイーツのまち藤枝』

3月18日(水)

第3回『スイーツのまち藤枝』推進会議を開催させていただきました

お彼岸の関係もあり大変お忙しい中

参加してくださいましたスイーツショップの皆様には

大変感謝を申し上げます

また、(社)岐阜青年会議所からも見学に来ていただきました

この動きに興味を持っていただいてありがとうございます

 

この日の

主な内容としましては

産業祭での活動の報告、

秋に開催予定のスイーツイベントに関しての意見交換、

スイーツ娘の説明、

ガイドブック第2弾の作成の件

といったところです

 

参加者の皆さんから

厳しい意見等含めまして

たくさんのご意見をいただきまして

いつも以上に有意義な会議となりました

 

同時に

こういった活動の難しさ

定着するまでにはまだまだかなりのハードルがあるな

というのをあらためて感じました

今後はより気を引き締めて

のぞまなければいけないなという気持ちで

メンバーの気持ちはさらに固まりました

がんばります!

応援よろしくお願いします!

 

 

 

みんなでいい波に育てましょう

向かい風がないといい波は立たないしね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿