ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

4JCゴルフ・サッカー大会目前!

2007年03月07日 17時15分06秒 | JCの話

いよいよ4JCゴルフ・サッカー大会が今週末

3月10日、11日と迫ってまいりました。

藤枝にお越しくださる3LOMの皆様に満足して帰っていただくために

K島委員長率いる広報フレンドシップ委員会も夜遅くまでがんばっています。

といっても今大会を成功させる為には藤枝JCのみんなの力が必要です!

御協力よろしくお願いしますね!

ということで僕も委員会、サッカーの練習、ゴルフの練習と毎晩家にいない生活が

続いています。

妻には「専務の時より忙しいじゃん」と言われながらもなんとかがんばっています。

ということでいろいろあるんですが、

僕的にかなりやばいのがゴルフ!

担当副理事長ということでなぜかエントリー。

はっきり言って初心者も初心者!

5年程前一度コースをまわったもののたしか170打くらい打ったような・・・。

みんなに迷惑をかけないようにと練習には行っているんだけど

なかなか上達せず・・・。

当日僕の面倒を見てくれる予定の同期のY崎さんに誘ってもらって

この前の日曜日に「打ちっぱなし&ショートコース」に行ってはみたものの、

こりゃ180くらいかなとかなり危機的状況・・・。

う~ん練習するしかない!

今日も練習がんばるぞい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中3丁目)
2007-03-08 08:08:17
スコアなんてどうでもいいさ。
参加するという気持ちが嬉しいよな。
これで卒業しても、ゴルフを通じて、ちみと遊べるな!
その方が、嬉しいな?
4JC大変だけど、頑張ってね。
みんなで『感動』しよう!
元気!
返信する
Unknown (天王町3丁目)
2007-03-08 18:50:37
4JC終わったらすぐ陽川と8月例会か・・・・。
それが終わるとすぐ12月例会。
忙しいねぇ・・・。
台湾とかトルコも担当だし。
返信する

コメントを投稿