ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

第4回チームリーダー会議

2009年04月24日 09時07分00秒 | とうかい号

4月18日(土)

とうかい号第36船の

第4回チームリーダー会議が開催されましたので行ってきました!

開催地は鈴鹿サーキットで有名な鈴鹿市

しかも開催施設は”鈴鹿青年会議所会館”!

自前の会館があるなんてすごい!

鈴鹿JCの皆さんお邪魔します

 

いよいよとうかい号出航まで2ヶ月を切りました

そして結団式なんか29日(祝)ということで

ほんと間近!

本部役員の皆さんや委員会の皆さんに比べて

集まる回数が圧倒的に少ない分

気持ち的に出遅れの感じがするチームリーダーですが

この日委員長さん達と直接話し合ったおかげで

かなりボルテージも上がってきました

それと同時に不安というかプレッシャーというか

なんともいえない重圧が・・・

 

一般団員を一つにできるのか

一生の思い出作りをするお手伝いができるのか・・・

考えればきりがない

29日の結団式でいよいよ

一般団員もチーム別に分かれます

チームのみんなを目の前にした時

はたしてチームリーダーとしてやるべきことが見えるのだろうか?

いやきっと見えるはずだ!

がんばるよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿