ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

第2回理事会

2009年02月05日 08時38分19秒 | 直前理事長日記

2月4日(水)

第2回理事会

今日はなんか様子が違う

蒔田理事長の左隣には冨田と書いてトダ事務局長

事務局長に席には山田運営幹事

実は古川専務インフルエンザでダウン

その代わりに事務局見事な連携で

ピンチを逃れました

しかし体調管理は自己責任

JCはもちろん会社にも迷惑をかけますから

何よりもまずそこをしっかりしなければいけません

それにしても蒔田理事長いっつも専務と

行動を共にしてるけど大丈夫?

京都会議の時八坂神社で買ったお守りが効いたせいか

大丈夫そうだね

 

僕も去年八坂神社で買ったお守りのおかげで

1年間病気で寝込むことはありませんでした

お守り君ありがとう

 

みんな何事もまずは健康管理だ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿