ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

藤枝スイーツコレクション2

2013年05月14日 17時33分29秒 | 『スイーツのまち藤枝』

Facebookを始めてから

内容がカブる部分もあってか

ブログが大分サボりがちですが

これではいかん!と思いまた頑張って更新する事を

勝手に誓う今日この頃です

 

ということで1月20日(日)

小杉苑にて

4年ぶり(!?)に「藤枝スイーツコレクション2」が開催されました

告知期間が短かったせいもあり

チケットの売れ行きが振るわなかったのですが

最終的にはチケット完売満員御礼の大盛況となりました

ご来場いただいた皆さまありがとうございました

運営の不手際で

不快な思いをされた方には心からお詫びするとともに

この経験を今後の活動に生かしていきますので

これからも応援よろしくお願いします

 

最後になりましたが

スイコレ2開催のためにご尽力いただきました

すべての皆さまに感謝もうしあげます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿