Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

夏の収穫

2012-09-12 01:41:45 | 花.植物

今年初挑戦だった『エコカーテン』
家計にもエコであろう・・・と、ゴーヤを選び、

夏は、こうやって、美味しい時期に収穫しました 
 

しかし、ちょっとタイミングを逃すと・・・・・

 黄色くなり・・
 

 オレンジ色に熟して・・・・
 

 自分ではじけて・・・
 

 無惨な姿に・・・・・
 

ゴーヤの赤くなった種 
赤くなった部分は甘くて美味しい。って聴いたので、

割れそうなのを、割れる前に収穫
 

写真撮るの忘れましたが、
赤い部分は、プルプルしていて、めちゃくちゃ甘かったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんと君だぁ~~ | トップ | ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花.植物」カテゴリの最新記事