Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

まるで夏

2007-06-28 23:36:42 | 空・雲
とにかく暑かった・・・・。
最高気温 33.8℃ /最低気温 26.0℃

気温も高かったけど、陽射しが強かった 
久しぶりに、ジリジリと陽に射されました 


  


この陽射しと空だけみていると、ホント夏!!
もう、梅雨明けしたんじゃない?て感じ 


  


天気予報では、明日より下り坂。
梅雨の中休みも終わりのようですが・・・・・。

ダムの貯水量が上がるくらいの降雨を期待しています 

  


    

久々にパン屋さんに寄りました。
駐車場前の田んぼ。
すっかり田植えが終わってました。
  
  

 ジ~~~~~~ッと水の中をのぞいてみる。
あっ・・・オタマジャクシ 

えっ!?

緑色の藻が動いている!?

1.2.3.4.5................................


よく見ると、得体の知れない生物が泳いでました。
しかも、緑色の身体をヒラヒラ動かしながら・・・・・・。

    

あと、ちょっと大きめの赤っぽいのもいたのですが、
動きが早くって、写真に収められなかった・・・・・。

    

この生物・・・・異常な数いたのですが・・・・・なんだろう。
    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Small-Light LIVE情報 ♪ | トップ | 一足先に・・(飾り山笠) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと大きく写されていれば.. (地理佐渡..)
2007-06-29 06:38:43
おはようございます。

こちらも昨日は蒸し暑かったのですが、
それでもそちらの最低気温くらいですね。
33度かぁ..。うんざりするような暑
さですね。

さて、下の緑色の生き物。
これが気になります。
返信する
地理佐渡..さんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-06-30 03:10:58
そうなんですよ。
携帯カメラでパシャっと・・
なので、これ以上のアップはとれず・・
気になってます。
今度はデジカメもってリベンジしますね 
返信する

コメントを投稿

空・雲」カテゴリの最新記事